でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

悪だくらみ町ぐるみ( ̄▽ ̄;)

「おかしいと思ったんですよo(`ω´ )o!」

f:id:stmemdenco:20230701174108j:image

またまたあきら( ̄▽ ̄;)。

なんなんだか。

「お昼に食べに行った定食屋が注文もしないのに一品一品どんどん食事出して、『そんなにお代持ってない』って言っても『貰ってるから』の一点張りで(~_~;)」

 

この手のハナシは・・・・・Σ(-᷅_-᷄)、

アコぉ!

「1発回答なんだ(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20230701174433j:image

他の悪戯ならいざ知らず、お代回してネタ回収っつうたらお前だけだo(`ω´ )o!

 

「お店にはモデル代無料のリアルイートメニュー作成、一般向けには『美少年が黙々と食べ続ける動画』、それ本人に無断はやりすぎでしょ( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230701174828j:image

「(仮店舗で)家でやった(家の冷蔵庫食べ尽くし)動画撮ってなかったからなぁ(^_^;)」

「悪夢ほじくり返さないで!」

f:id:stmemdenco:20230701233643j:image

だからってスポンサー募ってまでリテイクすんなっ('◉⌓◉’)!

 

待てよ、今の話の流れから言うと(๑•ૅㅁ•๑)、

みやびぃ〜:(;゙゚'ω゚'):!

「コヨイのせいでバレてもぉたン(^◇^;)」

f:id:stmemdenco:20230701175123j:image

誰のせいという話じゃねぇよ!

誰が『美少年』だっ!

無断でネタ出しさせて偽称して無茶苦茶やりやがるなお前らはっ!

 

「メニュー完食したあきらもあきらだけど」

f:id:stmemdenco:20230701175521j:image

うそだろぉ(@_@)?

店食い尽くしたのかよ!

「バラさないでくださいよ!恥ずかしい」

f:id:stmemdenco:20230701175639j:image

恥ずかしいなら完食すなっ!

 

「その話が事実ならあきら、そのお店、ライブメニュー出来たらいろんな意味で行かれないんじゃ(-。-;)?」

f:id:stmemdenco:20230701232955j:image

あー(´⊙ω⊙`)?

「せっかくのいいお店だったのに(๑•ૅㅁ•๑)」

f:id:stmemdenco:20230701233450j:image

 

おいおいおいおい( ̄◇ ̄;)!