でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

指輪物語(実質休業m(_ _)m

「アナタ、やはりふたりの関係をカタチにするには指輪ですよね(^_^)」

f:id:stmemdenco:20240122110407j:image

コレは首を縦に振ってはいけない案件といえば、ゆかりは怒るか( ̄▽ ̄;)?

「とんでもない、寂しくはありますが(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20240122110540j:image

「みんなのそれに応えてたら、マスターの指曲がらなくなるほど着けなくちゃ」

f:id:stmemdenco:20240122110702j:image

すまんまりか。微妙なフォロー(⌒-⌒; )。

「そんなに相手が居るのですか」

f:id:stmemdenco:20240122110815j:image

単純にでんこの数だよっ!

俺は懇意は受け止めるが特別扱いはしないのっ!

 

イヤ、

こんなの見ちゃって(⌒-⌒; )。

f:id:stmemdenco:20240122111005j:image
f:id:stmemdenco:20240122110956j:image
f:id:stmemdenco:20240122111002j:image
f:id:stmemdenco:20240122110959j:image

 

「そうだろうね(^ω^)」

f:id:stmemdenco:20240122111110j:image

そんな顔で言う事かっ:(;゙゚'ω゚'):?