でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

大豊作?いや災害かも(ー ー;)近況報告

う〜ん(ー ー;)。

最近ログインボーナスが増えた上に、

f:id:stmemdenco:20231113020157j:image
f:id:stmemdenco:20231113020152j:image
f:id:stmemdenco:20231113020200j:image

キャンペーンやフレ(緑)チケのガチャでもプレ(金)チケも立て続けに当たってプレチケがかなり戴けたんですよ(^_^)。

 

ただですね( ̄◇ ̄;)、

f:id:stmemdenco:20231113020413j:image

f:id:stmemdenco:20231113020421j:image

ガチャの空振り(銀世界)具合も凄まじくてですね、

けっこうガチャ課金もしてるんですがエイル以降新顔がサッパリなんですね。

だからせっかく大漁のプレチケも食指が伸びない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まぁまだにこ以来の新顔の育成もままなってないし、焦る必要がないとも言えますが、

マッチポンプ感が拭えないです。

 

プレチケの浪費は取り敢えず差し止め、ちょっと様子見ますわ(T-T)。

 

ゲームも沿線の顔役に一撃撃沈も多いし、張り合いがコマ劇なもんでやはり新顔、特に召喚が捗らないエクストラはもうちょっと迎えたいとこですね。

ローマ三姉妹とは言わないけどまだフランスや中欧のでんこイマイチ揃わないんですなぁ。