でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

業務連絡(ー ー;)

取り敢えず下期初日色々と言うことで。

 

取り敢えず新顔。

今日午後のガチャでどうなるかもあるけど、今日は午後勤午前様なんで今コレだけ。

f:id:stmemdenco:20231001102828j:image
f:id:stmemdenco:20231001102825j:image
f:id:stmemdenco:20231001102822j:image

彼女らの紹介ネタさえ浮かばない現状なんです。

 

あと、docomoで契約してたiPhone12miniが完済近づいてたので解約して格安SIMに乗り換えました。

いや値段自体は格安ではないですが、パケットがかなり融通が効くので、コンテンツ使わない身には有り難いキャリアで。

もう一方auの5Gは再度分割支度となり、35,000を24回払い(~_~;)いや2年も付き合う気ないけど仕方ない。

 

ともあれ安価パケットを簡単に突破するdocomoの解約は精神衛生上かなり良くなった。正直docomoは上級機購入以外デメリットしか無いんだよなぁ。

 

新しいiPhone

ないない。

正直12miniで手一杯なのに大きなスマホ買えるか('◉⌓◉’)。

(手のひらサイズ勝負して小学生に負ける(T-T)

スマホの新性能だってほとんど用ないし。

 

今気になってるのがサムスンGoogleのフォールドくらいでコレも高価すぎて買う気ないし。

6Gで扱いやすい機種待ちかな?

 

あとは、まぁ今の長い1週間が終わるのを待って、山積した野暮用片付けて、いや、起き上がれんかな?

今年は名月や彼岸花撮れなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ちなみに今日コレあるけど見事仕事とバッティング(T ^ T)。

f:id:stmemdenco:20231001105634j:image

体調管理含めて無理だらけなのでパス。

f:id:stmemdenco:20231001112145j:image

キミがそんな顔すんな( ̄▽ ̄;)ゆのかでシカトされるからって。