でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

その200、思い込み、イヤ復帰は少し難しく(ー ー;)

なんとかかんとか不調の1週間を降り切った訳ですが、

1週間で済まなさそうな雰囲気に(>_<)。

しかも対人関係ぶち壊しが響いてこう言う企画がちょっと辛いのもある。

 

なんで、取り敢えずこんなので勘弁m(_ _)m。

 

「ドモホルンリンクル再現っ?」

f:id:stmemdenco:20231004210333j:image

「年齢肌気にするからってそんな文言・・・・」

f:id:stmemdenco:20231004210414j:image

ぼかっ!(=゚ω゚)ノ!

 

「あの、声出して漫画読んでるのもなんだけど、その誤読はちょっと(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20231004210544j:image

 

ココらしい(ー ー;)。

f:id:stmemdenco:20231004210602j:image

 

「絶対意識が無かったら読めない誤・・・・」

f:id:stmemdenco:20231004210655j:image

ぱかっ(つД`)ノ!

 

こりゃ誤読というより誤爆じゃないかな?ギンカ( ̄▽ ̄;)。

 

追伸、

ギンカってアップも他のラッピングもないんで気づかなかったけど、ショートヘアじゃなかったのね(⌒-⌒; )。

後ろ髪伸びてたんだ(しょーもなっ)。