でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

でんこの服どうなっとんだ(ー ー;)?

今日は不調につき、夜勤明けに私信のほうを。

ネタがアップするまで覚えておれんような為体で(>_<)。

 

今月、あまねが切望する新人になんだが。

f:id:stmemdenco:20231113021822j:image

自称きらきりんこときらら。

コチラには馴染み深いキハ120が種グルマで、装丁こそ違えど昨年福井詣でで乗った越美北線となればせとら程でも無いにせよ親近感は高い。

 

また風体も、でんこの選択オプションと言っていい、

胸の谷間

鎖骨

肩/臍出し

の露出のない好感の持てる物になってる。

(いやソレを訴求してるでんこが悪いとは言わんけどね( ̄▽ ̄;)

 

ただ、「現代」着衣的にはなんだかおかしい風体なのは・・・・・あるね。

 

露出はないとは言ったけど、肩周りの着衣はボディースーツ並みで、羽織ってるジャケットは肩出し。

でんこの時代はジャケットは羽織る物ではなく打ち掛けるものになってるようだが、そもそもこのジャケットは肩がなく首のところで皮一枚繋がってる。

並んで脇からワンピースと共に羽織ってる格好になってるが、

 

野暮承知で言うがどうやって着るんだ(~_~;)?

言っちゃ悪いがでんこのファッションってデザインはともかく着用のプロセスが疑わしいのがけっこう多いのが気になる。

「スケベっ!」

f:id:stmemdenco:20231113023231j:image

間髪入れずに言うなよ( ̄▽ ̄;)言ってる方が恥ずいんだぞ。

「なんなら目の前で着ようか:;(∩´﹏`∩);:?」

f:id:stmemdenco:20231113023641j:image

ウケ狙いで言わんでいいから(;´д`)。

「で?マスター的な望みとは('◉⌓◉’)?」

f:id:stmemdenco:20231113023849j:image

いや?

ラッピングでイマなりのものが出たらガチャ引こうかってな程度の話だけどね(ー ー;)。

「ヘタレ」

f:id:stmemdenco:20231113024055j:image

そう思ってけっこう( ̄◇ ̄;)。