でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

でし( ̄▽ ̄;)

「だぁかぁらぁ〜( ̄◇ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20231114021839j:image

ダクネスを盾に認めないわよっ」

f:id:stmemdenco:20231114021936j:image

 

「この間の『こんぢすい』とかいう奴は絶妙なインパクトだったぞ。今日は『せいろがん』の歯詰と聴いたが」

f:id:stmemdenco:20231114022054j:image

 

ありすっ:(;゙゚'ω゚'):!とっとと歯医者行ってこいっ!

てか( ̄◇ ̄;)、

いずなも原因大きいぞ(~_~;)。

 

「何っ(*'▽'*)?歯医者というとあの甲高い音を立てるドリルを容赦なくあガガガがと突き立てるやつか」

f:id:stmemdenco:20231114022335j:image

「イヤだ想像しちゃうじゃないっ。゚(゚´Д`゚)゚。」

f:id:stmemdenco:20231114022702j:image

お前はこないたベティーの土産のハードジャーキーシラフで噛み砕いとったろうが(°▽°)!いじるとこないわっ!