でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

自己否定?程度問題!

「はぁ〜、凄い雷雨でしたねぇ」

f:id:stmemdenco:20230628131651j:image

「いやホントに」

f:id:stmemdenco:20230628131721j:image

 

f:id:stmemdenco:20230628131753j:image

「いや此処までひどくないからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

f:id:stmemdenco:20230628131855j:image

 

「これだけ居ると、一人二人はお尻丸めて引っ込んでいそうなでんこが(°▽°)」

f:id:stmemdenco:20230628132014j:image

「また趣味の悪いΣ(-᷅_-᷄)!ダメですよ」

f:id:stmemdenco:20230628132111j:image

「ま〜ま〜、電気で仕事してる『でんこ』だけにそうそう居ないでしょ(^ν^)」

f:id:stmemdenco:20230628132221j:image

 

「そうよっ!電気なんてっ:(;゙゚'ω゚'):!」

f:id:stmemdenco:20230628132331j:image

 

はΣ(・□・;)?

 

「地雷踏んだな(。-∀-)」

f:id:stmemdenco:20230628132450j:image

「雷というか、パックで酷い目にあってるんだから( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230628132606j:image

 

はい。

災害は笑い事にしちゃいかんのです。

ひめも近所で酷い目に遭って間がないだろ(~_~;)?

「うちは災害後すぐにカミカゼ営業だったなよっ(`_´)ゞ」

f:id:stmemdenco:20230628132840j:image

あ〜、なんでか2災害とも広電沿線は被災なしだったっけ( ̄▽ ̄;)?

「(運休が長引いた)JRのお客様まで相手して往生したんなけぇΣ(-᷅_-᷄๑)!」

 

梅雨本番、気をつけましょう。