でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

現物ってコレ?

ネタ枯らし状態ですみません( ̄▽ ̄;)。

 

よくでんこの恰好がイマイチわからんことを言ってるコマ劇マスターですが、

例えばコレ、

f:id:stmemdenco:20240406074154j:image

f:id:stmemdenco:20240406074221j:image

f:id:stmemdenco:20240408224401j:image

f:id:stmemdenco:20240406074535j:image

・・・・って言ってもコレらフェイスショットなので指すトコの部分が胸許しか無いけど(⌒-⌒; )、

この縦にプリーツの様な筋の入ったコス着てるでんこ散見するんで。

 

個人的に『鯨腹』って密かに呼んでるんだけど、コスとしてはともかく服としてイマイチイメージが湧かなかったんですな( ̄▽ ̄;)。

「クジラて(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20240406080326j:image

そうそう、しゅかみたいに襟首ある方が安心できるし(^◇^;)。

 

そしたら、

アフィリが反応したのかネットショッピング広告にこんな画像が(⌒-⌒; )。

f:id:stmemdenco:20240406074909j:image

まぁこりゃ水着みたいなんだけど(てか殆ど水着プラスな恰好のでんこも多いけど)、こんな感じなのかと(-。-);。

 

「全然違うけど( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20240406075158j:image

そいやキミもそんな感じか(ー ー;)。

とにかく、女の子に縁遠いのもあるけどその辺りがほぼほぼ解らんのよ(>_<)。

 

こんな感じでどうにもね。

f:id:stmemdenco:20240406080135j:image
f:id:stmemdenco:20240406080132j:image

f:id:stmemdenco:20240406075452j:image

『現代服』ラピがコマ劇ではデフォルトのでんこも居る訳です。

(まぁましろは専門過ぎな服って意味ですけど)

 

ただ基本ラピチケはプレチケ以上に配布率低くて専ら110円ガチャ出来る時以外は手に入らないんですけどね。

回しても不在でんこだったりで使えなかったり、そもそも手元に3枚しか無いし。゚(゚´Д`゚)゚。