でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

儂ゃおっさんよりじーさんだわ(ー ー;)

ちょっと順番変更( ;´Д`)。

さて新顔のらいかちゃんだが、

今回ガチャ続けでぶっ込んだんで今までスルーしてきた特典がこの子でやっと来た。

 

コレがデフォルト。

f:id:stmemdenco:20240409224550j:image

んでコレがオプション。

f:id:stmemdenco:20240409224616j:image

一瞬間違い探しかと思ったよ。

特典というと雰囲気的にはでんこにプレゼントという趣向に思ったら、脱がせてんじゃん(ー ー;)。

ジャケットとソックスをね。あ、靴もサンダルなのか(^◇^;)。

足したのはニー&ネックベルト(リボン?)だけじゃん。

 

オマケに鎖骨の辺りの帯はインナーかと思ったらコレもジャケットだったんかいっ。袖は残ってる(しかも向き間違えそうらしい)し余計にでんこのパーツ的なファッションが解らんよーになったわ。

 

いかちゃんはトップスとスカートは可愛らしいんだが、でんこのスルーポイントであるヘソのインナーがなぁ(・・;)。

みえじゃないが(ハイレグ)水着レベルなのは( ̄▽ ̄;)。

f:id:stmemdenco:20240409225318j:image

 

こう言うネガ言ってる様じゃ老けたんかなぁ( ̄◇ ̄;)?

「好き放題言っといて(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240409225536j:image

「中身はむしろ昭和中期の人だからねぇ(ー ー;)不適切にも・・・・」

f:id:stmemdenco:20240409225717j:image

俺以外の家族はみんな五輪以前だったんだよ(ー ー;)。