でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

その名前がな(・・;)

「そろそろ紹介してくれません?」

f:id:stmemdenco:20240408031716j:image

「ソレも楽しみのうちでしたから!」

f:id:stmemdenco:20240408031741j:image

アレ(⌒-⌒; )?

ウチら怒られそうな要素はあるけどナニ期待してたのかな?

 

ア「素敵な同郷の異性が居ると聴いたのですが。

『ヤロスラフスキー』

さんと

『モフコフスキー』

さんって・・・・」

 

あ〜(⌒-⌒; )・・・・

この子らだよ・・・・Σ(-᷅_-᷄๑)!

f:id:stmemdenco:20240408032327j:image

f:id:stmemdenco:20240408032408j:image

・・・コレばかりは責任の所在負いかねるからな(`_´)ゞ!

そこ目当てに来る子が出るとは・・・・

 

うんたらスキーってのは男性名詞なんだよ。

てんからスカヤってのが女性になるんだがね。

「イヤてんからって言われても(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240408032723j:image

キミは珍しく難を逃れたなσ(^_^;)エカテリンブルク

 

意外な形でお友達が来たのは良かったんだが(ー ー;)。

アーニャさんと級友も召喚しました。

けどこの話一切見てないのよ( ̄▽ ̄;)。

キャラ的には貴重なんで出して行くけどさ。

 

ちなみに、

情報歪成源はやはり・・・・

f:id:stmemdenco:20240408223853j:image

「エェやんか( ̄▽ ̄;)、華も恥じらう女学生には欠かせんネタやン」

お前の常識が世間の常識と思うなよっ:(;゙゚'ω゚'):!