でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

映えある六代目は(⌒-⌒; )

ふぶ、ごめん。

仕事立て込んでて月替わってるの忘れてた。

 

「どーせそーだろーと思ったよ(ー ー;)。あと詫び忘れんなよ」

f:id:stmemdenco:20231201230657j:image

勘弁して、最近休日は半減で残った休みはたすく顔負けの寝坊が当たり前になってな( ;´Д`)。

 

と言う訳で、映えある6代目に選ばれたでんこはコチラだっ!( ̄▽ ̄;)

 

f:id:stmemdenco:20231201231852j:image

「なんか悪いことしましたか('◉⌓◉’)?」

心外な(⌒-⌒; )。

いつも頑張ってるしなぁ。

「ラジオ体操講義ですかっ(´⊙ω⊙`)?確かにまだ続けてますけど」

マジやっとるんかい(・・;)?

 

てな訳で一年この顔で闘います。

「コレ戦うって言うのかなぁ(; ̄ェ ̄)?」

f:id:stmemdenco:20231201231227j:image

いういう。

特典に劇場の一部始終閲覧できるロイヤルボックスを(^◇^;)。

「要らんわ、あんな体育館の折り畳み椅子以下のっ( *`ω´)!」

f:id:stmemdenco:20231201231411j:image

2代目から物言いついた( ̄▽ ̄;)。

 

そんな訳で宜しく(ぉぃ)。