でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

楽しみに行って沈没(ー ー;)

「『昨日はお楽しみでしたね』」

f:id:stmemdenco:20231030015048j:image

どっかで聞いたよーなものの言い方すんな(~_~;)。

けっこーキイタわ(;´д`)。

 

まぁ、激務が続いたんで、休みとって楽日の方行ってきました。

f:id:stmemdenco:20231030015400j:image

(画像は先年のポスター)

今年は久々の規制なし開催の反面、会場だった一部エリアがサンフレッチェスタジアム建築の都合で一部無くなって、楽しみにしてた出店も何軒か取りやめのままでした。

 

「あれだけ張り込んで戦果これだけ(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20231030015914j:image

・・・・・

f:id:stmemdenco:20231030015947j:image
f:id:stmemdenco:20231030015941j:image
f:id:stmemdenco:20231030015944j:image
f:id:stmemdenco:20231030020425j:image

「にっくにっく肉だらけ(^。^)」

f:id:stmemdenco:20231030020103j:image

まぁな(ー ー;)。

(最初のポリ袋のは角煮まん。その次のは焼酎の飲み比べだけど、前行った時は100円だった。今回微増の上で200円に値上げ)

基本が600円スタートだったから、セットで割安になったり安めなのを狙うしかなかった。

 

ただ前のオクトーバーフェスタと違ってホルモンやタレ焼きとかあったしそっちで参った訳じゃないな。

 

ただ酒の量が急激っぽくて、帰る電車で寝落ちしちまったわ( ̄◇ ̄;)。

お陰で駅からウチの団地に上がるバスも終わって、その下のバス停から千鳥足(・・;)

f:id:stmemdenco:20231030020753j:image

「もう・・・・」

f:id:stmemdenco:20231030020850j:image

「帰ってからもフラついてけど、寝落ちだったとは」

f:id:stmemdenco:20231030020955j:image

どうりでせいらん二人いたなぁ・・・・

「片方私ですっ!間違えるほどですかっ( *`ω´)!」

f:id:stmemdenco:20231030021105j:image

 

うーん、最近イベント行くとかなりの確率でやらかしてくるようになったなぁ。マズい( ̄▽ ̄;)。

 

というわけで昨日はここに書くような状態でなくお休みでした。お粗末。