でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

一気に来るか(私信)

「アンタも好きねぇ(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240305102857j:image

誰のギャグだよ( ̄▽ ̄;)?

 

先日届いた郵便物に覚えのない住所からのがあったので開封したら・・・・

f:id:stmemdenco:20240305103024j:image

あははのは。

当たってました。

(12/19の記事参照(^_^;)

うーん、本命はブロマイドだったんですけど(こっち口数多かったし( ̄▽ ̄;)QUOカード来ました。

まぁこれ自体はキャッシュバックにあまりあるんですがね(^◇^;)。

 

んで、もう一個当てちゃってんですよね。

f:id:stmemdenco:20240305103332j:image

コンビニがやってたウマ娘ブロマイド・・・・

当選はこっちが先だったんですけど、さすがにひと気のあるコンビニでプリント機からコレ出すのはおっさんにはハードルが高い。

夜半夜勤明けの鄙びた店舗選んでコソコソやりましたとさ。

コレポーズなどよく見るとでんこじゃないがキャラ画が同じなんですよね。

まぁ景品だからダメだって言わんけど。

 

「まぁそう言う趣味があったからでんこの面倒も見てくれているんでしょうしね(´ω`)」

f:id:stmemdenco:20240305103807j:image

何か処遇を望まれますか?その口調は・・・・

 

まぁそんなとこです(ー ー;)。