でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

今更な新人( ̄▽ ̄;)

3月ということで、『コマ劇の新人』を(^◇^;)。

 

現場監督ののぞみさんです(^。^)。

 

「・・・・・顔出すのやめようかと思いましたが(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20240301052332j:image

まぁそう言わないで(⌒-⌒; )。

 

ぢつはチュートリアルだってんでそれなりの操作しないままお別れしてた訳ですが、

一番最初にお世話になるでんこ、のぞみさんですσ(^_^;)。

 

ゲームが捗らないので長らく(って今6年越しやで(ー ー;)『でんこな話』は話半分で捲ってたんですが、

最近コチラに拾い物の表情が多いことに気がついてこまめに見てたら、見過ごすわけにも、ね。

 

まぁこんなところなんで、役職忘れてはっちゃけて貰えばと(ぉぃ)。

「そりゃ息抜きくらいはさせていただきますけど」

f:id:stmemdenco:20240301052917j:image

 

「で?なんでみんな私をみるんですか(ー ー;)?」

f:id:stmemdenco:20240301053054j:image

まぁのぞみさんが幕僚長ならリオナは陸将クラスだし。

の「担当部署が違います」

 

「それじゃ歓待だね(^-^)」

f:id:stmemdenco:20240301053359j:image

自然な流れで一升瓶持ってくんな( *`ω´)!

「ぼちぼち後輩の手配をば」

f:id:stmemdenco:20240301053853j:image

ねだるな(ー ー;)。

 

「随分フリーダムな状況ですね(・・;)」

f:id:stmemdenco:20240301052917j:image

手が回りませんて( ̄▽ ̄;)。