でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

この「みえ」さんは( ̄◇ ̄;)。

そう言えば廃止から5年なんだよなぁ(ー ー;)。

ギリで駅メモ出来たけど。

f:id:stmemdenco:20230808034951p:image

三江線だね」

f:id:stmemdenco:20230808035032j:image

まぁ都合2回乗った(画像は初回、まだ閑散としてた)けど、廃線告知後は乗りに行くもんじゃ無いと痛感したなぁ。

3両臨時増結でも満車で電波状態の悪い中駅メモアクセスしながらでほんと量感無かったわ。

 

そもそも味のある渓流線だったんだが如何詮寂れすぎて(T . T)。

 

1回目の後こんな子が居たんだよな(^◇^;)。

石見みえ

f:id:stmemdenco:20230808035348j:image

「でんこですね(^.^)」

いやでんこにはならなかったけど辛うじて純鉄むすにはなったんだっけか?

「同名の好しみ感じますぅ。今ご健在で( ^ω^ )?」

f:id:stmemdenco:20230808035628j:image

知らない方が・・・・

「みえ〜っ(´⊙ω⊙`)!」

f:id:stmemdenco:20230808035814j:image

 

検索かけたら、唯一の廃線後話題が飲んだくれてたりマイカー客に悪態つく話が(~_~;)。

f:id:stmemdenco:20230808040202j:image

因みにこちらの「みえ」ちゃんは「三江」の訓読みなんだね(^◇^;)。