でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

誤った知識恐るべし(・□・;)

「こんど第49回なんだ。じゃ次のイタリアサミットは記念大会?」

f:id:stmemdenco:20230515075043j:image

何を記念するんだよ(ー ー;)?

「7年(+加盟国の増減)に一回の祭典」

f:id:stmemdenco:20230515075224j:image

毎年やってるよっ!

「で?参加シード権の条件は?」

f:id:stmemdenco:20230515075327j:image

箱根駅伝じゃねえっ!

「今度は何回戦まで・・・・」

f:id:stmemdenco:20230515075508j:image

こっちは甲子園と混同かよ。

「復帰は・・・・・」

f:id:stmemdenco:20230515075710j:image

いきなりマジで来たな( ̄▽ ̄;)、そもそも他国接収(と言う認識)で外されてるからウクライナ問題終わっても当分相手にされんよな。

 

みえ、ちょっと講義してやりなさい(^◇^;)。

「みえ〜っ?私がやるんですっ?」

f:id:stmemdenco:20230515075956j:image

キミは知らんとは言わさんよ(⌒-⌒; )。

「当時は現代に派遣されてませんっo(`ω´ )o!」

 

ひめ、

オマエでんこでリアルタイムサミット担当だからちゃんと見聞しろよ(~_~;)。

「( ̄。 ̄ノ)ノ!」

f:id:stmemdenco:20230518233745j:image