でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

泥酔班が底知れなくなる危険

イーダ・・・・・(ー ー;)。

「スミマセン、とって置きと知らなくてm(_ _)m」

f:id:stmemdenco:20240229030735j:image

「あ〜、珍しく新人いびり(¬_¬)」

f:id:stmemdenco:20240229030843j:image

「なんかあったんです?」

f:id:stmemdenco:20240229030938j:image

 

この間の祭りで買ってきた『橅のしずく(三原『醉心』の銘酒)』、サウナで開けちゃったんだな(~_~;)。

 

『え〜っ(๑•ૅㅁ•๑)!』

f:id:stmemdenco:20240229031609j:image
f:id:stmemdenco:20240229031603j:image
f:id:stmemdenco:20240229031611j:image
f:id:stmemdenco:20240229031614j:image
f:id:stmemdenco:20240229031606j:image

ちょっとマテ、買ったの700ccの小瓶だぞ( ̄◇ ̄;)。

コレだけ狙ってたのかよ(ー ー;)。

しかも普段出てこないメンツに・・・・

 

「自然合流する班員知らないのにゃ?」

f:id:stmemdenco:20240229031609j:image

自然て学校行事みたく言われてもな(~_~;)。

 

こりゃすすぐに名簿作成させにゃならんか。

「コチラにΣ(-᷅_-᷄๑)」

f:id:stmemdenco:20240229032041j:image

って?出来てんのかよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

よほど腹に据えかねてんだな・・・・

 

正直泥酔班って未召喚の方にもまだ候補が居るらしいのに(;´д`)てきーらとか・・・