でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

今日は私信(^◇^;)

うん、今年も3ヶ月が過ぎつつ。

いや酷い年だなぁ・・・・てな生活です。

今年に入って借金が15万増えたし・・・・

 

駅メモもガチャが新人召喚捗らなくなって110円のばかりやってます。

今回のエクストラでとりあえず一人。

ペプシです(⌒-⌒; )。

f:id:stmemdenco:20240327034915j:image

「コーラだってばっ!」

 

前のイーダと言い名前・・・・

こんなの居たけどね。

f:id:stmemdenco:20240327035027j:image

(ハーフでいっとこ)

黙っときゃ美人なのにやる事がとんでもないのも近いとこあるな。

 

ちなみに二大コーラのコークとペプシだけど、コカコーラはコカイン、ペプシペプシネ酸の薬木成分から来てるって話が対象的だったなぁ。

ペプシサントリーが代理店だけど、こっちではむかし宇部興産がやってたんだよなぁ(⌒-⌒; )セメントか。

ペプシマンとかなかなか頑張るイメージあるな。

「人の名前で全く関係ない話しないっ!」

f:id:stmemdenco:20240327040046j:image

 

まぁラッシュになって新人育成がつまづくのは無くなりましたが。

三月ってダイヤ改正の特定月だから誕生日が大変なことになってんだよね。

f:id:stmemdenco:20240327035446p:image
f:id:stmemdenco:20240327035502p:image
f:id:stmemdenco:20240327035506p:image
f:id:stmemdenco:20240327035454p:image
f:id:stmemdenco:20240327035510p:image
f:id:stmemdenco:20240327035450p:image

15日なんか五人居たからレーダー乱発だったよ。

まぁログインキャンペーン長くやってるんでレーダーも猫パン強並みに無神経に使えるようになったけどね。

 

キャンペーンも多いけど、要遠出が殆どと家庭事情から今年は一昨年の福井詣のような真似はムリ。

むしろ広島はスカイレール無くすわ芸備線やめようかとかそっち方面に話が。JR西になって(移譲を除く)廃線の話は全部広島県なんだよ。

これがダメになったら次は呉東線だな・・・・

 

まぁ、景気の悪い話しかないです。

コマ劇も続かなくなるかもなぁ。