でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

最近のドイツ人ってユルイの(^◇^;)?

ひとえにコマ劇が乱調なのも新人召喚が捗らないところにもある(ー ー;)。

 

「せっかく来てこういう謂れをされるのは面白くありませんが(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20240424200428j:image

今回、なんか禁避扱いされてた感のある『ドイツでんこ』が揃ったわけなんだが、

シャルよ、最近のドイツ人って(⌒-⌒; )?

f:id:stmemdenco:20240424200709j:image

「そう言われても、日本人の方が変にドイツ人に幻想抱いてる感は、なのだ(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240424200914j:image

「そうですよ。みんな四角四面に暮らしてるわけじゃないですぅ( ̄◇ ̄;)」

 

という訳でニキシー管・・・

f:id:stmemdenco:20240424201254j:image

「名前で酷い扱いされるとは聞いたけど(~_~;)ビミョ〜」

f:id:stmemdenco:20240424201432j:image

もとい、ニクシーが参りました。

オフシャルでは早速天敵に絡まれてます( ̄▽ ̄;)。

f:id:stmemdenco:20240424201631j:image
f:id:stmemdenco:20240424201628j:image

「そうなのよ!なんで破壊神が居るのよっ∑(゚Д゚)?」

「ま〜ま〜、壊れたら新しいの買ぃやえぇ訳じゃし(^_^)是非エディオンで」

f:id:stmemdenco:20240424201855j:image

アンタは黙れっ:(;゙゚'ω゚'):!

 

ナンカつるむメンバーが決まったようだな(ー ー;)。