でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

実はネタ切れ。゚(゚´Д`゚)゚。

「えーっ?昭和って64年あったんじゃなかったんですか?」

f:id:stmemdenco:20231206213643j:image

「そうだよ。元年と64年は1週間前後だったんだよ。正味62年と2週間だな」

f:id:stmemdenco:20231206213858j:image

「えーっ?1週間じゃ正月もクリスマスも無いじゃない」

f:id:stmemdenco:20231206213948j:image

「イヤ64年は正月あったけど、天皇さん伏せってるから『自粛ブーム』で( ̄◇ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20231206214149j:image

 

どうしてこんな話題で盛り上がったんだ(⌒-⌒; )?

「年賀状書こうって話から年度の話したら計算が合わなくなって」

f:id:stmemdenco:20231206214342j:image

そいやひめから筆貰ったんだってな(*´∇`*)。

「オトちゃん達筆だからねぇ」

f:id:stmemdenco:20231206214511j:image

「川尻筆とセーラーの万年筆って(ー ー;)」

 

って?当の俺が年賀状やめて25年経ってんのに誰がどこに出すつもりだよ( ̄▽ ̄;)?

「マスターに決まってんじゃん(^_^;)」

f:id:stmemdenco:20231206214757j:image

ありゃリャ( ̄▽ ̄;)。

 

今回取り留めなくなりました(ー ー;)。