でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

渇望するは・・・・

「あと三年・・・・・(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20230912053012j:image

「ナニ9月のカレンダー見てため息ついてんです(¬_¬)?」

f:id:stmemdenco:20230912053130j:image

「6月は6月で休祭日がないってボヤくし(๑•ૅㅁ•๑)」

f:id:stmemdenco:20230912053240j:image

 

「曜日って7年で一巡するのに、ど〜してシルバーウィークは10年以上待たされるのさ( *`ω´)?」

f:id:stmemdenco:20230912053441j:image

・・・・・この子は(~_~;)

秋分の日が観測が付くまで決まらないのとハッピーマンデーが第三月曜・・・・」

f:id:stmemdenco:20230912053639j:image

「そんな理屈はゴメンだよぉ!」

「法則を理屈って( ̄▽ ̄;)」

 

「とにかく休みたいってアホはほっときましょ」

f:id:stmemdenco:20230912053835j:image

「自分の妹を無茶苦茶云うなぁ(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20230912053953j:image

 

私としては仕事が悪夢になるから勘弁してほしいんだが。

 

土曜休と有休で10日以上休むのが当たり前なのがゴロゴロ繰り出すからなぁ。

初めての09年のはちょっと血管切れるレベルだったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

(Wikiより( ̄▽ ̄;)

f:id:stmemdenco:20230912054109j:image

〜ちなみに三連休は20年にあったようだが、流石にコロナ騒動で酷い事にならんかった。