でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

もー行かんo(`ω´ )o!

「あ〜、マスターおかんむりだよ(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20230813211349j:image

「せっかく仕事明けの強行軍出掛けたのに」

f:id:stmemdenco:20230813211446j:image

 

今とある駅で逗留中( ̄▽ ̄;)。

 

10数年ぶりにとある花火大会に出かけたんだが、散々。

誂えたカメラが全く言うこと聞かなかったのもあるんだが、

 

「前回に続いて観覧者のマナーの悪さに・・・・」

f:id:stmemdenco:20230813211701j:image

花火上がる前までははっきり空を仰げた環境で待ってたんだが、

始まるや皆立ち歩いてほとんど視界が効かなくなってな(~_~;)!

トドメに花火会場自体は前と同じだったんだが打ち上げ場所を全く変えて以前の1/3くらいの大きさくらいにしか見えなくなってるのはどーゆー事だよo(`ω´ )o!

 

もーあそこの花火大会は行かン!

 

と言う業務報告でした(ー ー;)。