でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

予定では・・・・( ̄▽ ̄;)

「ぼちぼち課題が終わりますよ( ◠‿◠ )」

f:id:stmemdenco:20230812212706j:image

「だいたい月替わりをピークにしましたし」

f:id:stmemdenco:20230812212745j:image

「なんだかんだで目標と予定は大事ですね」

f:id:stmemdenco:20230812212913j:image

 

f:id:stmemdenco:20230812212934j:image

なんか不満でもあるのか(ー ー;)?

「いやアチャラも一緒だったんだよ、予定では( ̄◇ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230812213047j:image

「まぁその、アレ。『参加はしたけどお喋りとかスマホ見たら他の用事したり』と言うやつ」

f:id:stmemdenco:20230812213214j:image

なんの意味もねぇじゃねぇかっ( *`ω´)!よくみんなの邪魔にならなかったもんだ!

「イヤ、終わった相手見計らってちょっかい出してたから(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20230812213328j:image

あ〜・・・・・

 

「と言う訳でコーチです!」

f:id:stmemdenco:20230812213452j:image

「監督です」

f:id:stmemdenco:20230812213603j:image

GMです」

f:id:stmemdenco:20230812213636j:image

あれ?人選おかしかない(; ̄ェ ̄)?

「こう見えてアコ、悪魔だよ。1/30秒フレームの住民は妥協がないから(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20230812214020j:image

ディレクター魂かよっ(´⊙ω⊙`)?