でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

ゲームはさっぱり(ー ー;)

あと近況。

 

本丸のゲームがねぇ(T-T)。

ゲーム本体もサッパリだけどキャンペーンもねぇ。

貰えてもみすみす逃すくらいなんで・・・・

 

参加さえしてればって福引でコレΣ(-᷅_-᷄๑)。

f:id:stmemdenco:20240704093522j:image
f:id:stmemdenco:20240704093520j:image

前回のローテはネタがほぼ払拭するまでピックアップが来なかったり酷いもんだった。

(まぁ季間福引は次のローテで最初にプレチケ来たけど、10周年はなかなか回らなかった)

 

キャンペーンもコレどうだか。

f:id:stmemdenco:20240704093755j:image

でんこゆかりの駅にアイテム置いてるってことは、

でんこの数が少ない『山陽』はとんでもなく不利じゃん(๑•ૅㅁ•๑)。

山口県なんかどうするの。

f:id:stmemdenco:20240704093928j:image

こんな県じゃないからなぁ・・・・

期日は長いが旅行も出られない状況なんで厳しいのよ。

 

新人は、まぁ不満言うレベルではなし。

f:id:stmemdenco:20240704094118j:image

ちょっとエクストラの召喚具合が偏りすぎだが、ここ数月登場したての新人が割と早く来てる。

きっかはキャラが近いせとらと組ませてなんかやろうかとは朧げに思いついてんだがネタ紡ぐ状況に至らず。

 

まぁ銀世界が続きまくったのでスカチケでぼちぼち一年近く召喚出来てないミキをと言うとこなんだけど、

f:id:stmemdenco:20240704095125j:image

先月山口でんこ来たからなぁ(⌒-⌒; )。

f:id:stmemdenco:20240704095205p:image

優先順位からするとこっちになるんだよなぁ。

そのうち一年近く来なかったあまねを筆頭に

『なかなか召喚されなかった組』

出来そうだな。

f:id:stmemdenco:20240704095722j:image
f:id:stmemdenco:20240704095736j:image
f:id:stmemdenco:20240704095726j:image
f:id:stmemdenco:20240704095728j:image
f:id:stmemdenco:20240704095724j:image
f:id:stmemdenco:20240704095733j:image
f:id:stmemdenco:20240704095731j:image

イムラはネタに出しながらまだ非召喚だったしいちほなんかレキコネのひららより遅れたから彼女が暫定の沖縄キャラさせてたし。

調べたら他にもいそうだけど。

 

エクストラ除いたらなんだが、あっちはリンファとかフランス勢とか目処も立たないのがいっぱい・・・・

f:id:stmemdenco:20240704100236j:image

「アタシは早く来たでしょ( *`ω´)!」

そうだねー(棒)。