でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

ヤツが来る(^◇^;)

「また性懲りも無くレキコネでしゅか?」

f:id:stmemdenco:20240308031423j:image

「今回こそアイツ来るんじゃないか?」

f:id:stmemdenco:20240308031525j:image

「ナニ戦々恐々してるなの?エクストラは決め打ち召喚出来ないなの。考えすぎなの」

f:id:stmemdenco:20240308031632j:image

 

「前回あたしが来たしなぁ。ぼちぼちじゃないか?」

f:id:stmemdenco:20240308031719j:image

「て言うか次来たら17人目だよ?さすがに多くないか」

f:id:stmemdenco:20240308032037j:image

「気がついたらうちらボトムレベル据え置き組だし(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240308032154j:image

f:id:stmemdenco:20240308032444j:image

 

「なんならワタシが召喚された暁にはマスター脅して皆のレベル上げ確約しようか('◉⌓◉’)?」

f:id:stmemdenco:20240308032640j:image

大きく出たな( ̄▽ ̄;)。

言っとくが、マーティア召喚の暁にはレキコネガチャ終了という考えもあるんだが(ー ー;)?

「ワタシを引いてそれでは・・・・」

f:id:stmemdenco:20240308032956j:image

納得していただいて結構(ー ー;)。

正直ゲームしてないわ内輪の話探りようもないわで結構辛いんだよ、キミら(~_~;)。

 

まぁ最近半端なくくじ運悪いから、下手したら100円ガチャで新人自体来ないかもな・・・・

 

結果は如何様に?