でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

結局(業務連絡)

「信じてたよ〜(^。^)」

f:id:stmemdenco:20231217223733j:image

 

ハイ、夏の列車行で沿線通過しながら編成に呼ばれなかったカノンがゴネまくったので、

f:id:stmemdenco:20231217223837j:image

9周年猫パンで一気に3位に。

 

ちなみにどさくさに紛れて2位に踊り出したダクネスだが、

よく考えたらコレ彼女しか使えない猫パンがあったから使ったらこーなった(~_~;)。

f:id:stmemdenco:20231217224049j:image

「腐らすより良いではないか。まぁ腐った・もが」

言うな( *`ω´)!

 

ちなみに審議申し出のシーナだが、よく考えたらカノンと違って中央東線乗ってる時ちゃんと編成に入ってたわ(ー ー;)。

「なんだつまらない(ㆀ˘・з・˘)」

f:id:stmemdenco:20231217224431j:image

わからいでか( ̄▽ ̄;)。

 

という感じで現在直近に召喚したエクストラでんこをLv30まであげるのが目下の課題。

あとレキコネも2人がLv20余なのでもう少し嵩上げ。そんなところかな?