でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

ソレやめて( ̄◇ ̄;)久々キャラの話

「え?ゴルゴ13どん兵衛に?」

f:id:stmemdenco:20231219205247j:image

「ソレ何間違えてんの(⌒-⌒; )?」

f:id:stmemdenco:20231219205122j:image

「確かに養命酒やハンコ業界とかオイルサーディンなんかにも出てるには出てたけど(ー ー;)仕事選ばないのね意外と」

f:id:stmemdenco:20231219205508j:image

「イヤだってコレ」

 

f:id:stmemdenco:20231219205622j:image

「さいとうしか合っとらんじゃないかっ(๑•ૅㅁ•๑)!」

f:id:stmemdenco:20231219205803j:image

「お耳外れちゃってますよ(^-^)」

f:id:stmemdenco:20231219205925j:image

「うるさいっ」

 

はい、いちお応募しました(^_^;)。

似顔絵は辞めましたけど他のコースのイラストカードとQUOカード一通り。

いや最初はコンビニのクーポンだったけど、スーパーにも珍しく出張したなぁ。

一口3個買いだからなぁ(~_~;)。

 

どん兵衛って基本6種類なんだね。

(きつねうどん、天ぷらそば、肉うどん、かき揚げうどん、カレーうどん、鴨出汁そば)

ソレのミニサイズ、今季節で韓国風のが二つ、あと袋麺のどん兵衛が出てたんだな。

ちょっと前焼きうどんあったけど食べそびれてた。

 

「こないだチゲうどんもらった、なんか違うけど美味しかったからイイか(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20231219210440j:image

そうなんだよ(ー ー;)、俺これを麻婆丼と一緒に食べたから、しこたま汗かいたよなぁ・・・

 

結果発表は・・・・締切がけっこう先だから当たっても忘れてるかも(^_^;)。