でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

そのベクトルは・・・・

「はぁ・・・検診と偽られて酷い目に遭ったわ」

f:id:stmemdenco:20231223141323j:image

「でんこドックって何させられてたの(⌒-⌒; )?」

f:id:stmemdenco:20231223141443j:image

「殆ど体育会系の合宿だったわよ(ー ー;)」

 

「そんな貴女に待望の新人よ」

f:id:stmemdenco:20231223141607j:image

「誰(๑•ૅㅁ•๑)?」

「ほら、『きらきりん』(⌒-⌒; )」

「あぁ(´⊙ω⊙`)」

 

「初めまして!」

f:id:stmemdenco:20231223141838j:image

 

『やすぎン』(^。^)。

 

f:id:stmemdenco:20231223141930j:image

 

あ〜( ̄▽ ̄;)。

「なんか名前であんまりなのが付いたって言うから姓のほうで・・・・(あまねンのほうがイイと思ったのになぁ)」

f:id:stmemdenco:20231223142037j:image

「姓名じゃなくて純粋に名前でよっ!信用金庫か・アタシは('◉⌓◉’)?」

「住宅ローンに学費設計はやすぎんに」

f:id:stmemdenco:20231223142402j:image

「うるさいっ!」

 

注文がついたが故の結果な訳だったが、合議の結果『あまねン』に(⌒-⌒; )要らんこと言うから。

 

「・・・・・(オレがみずかと紛らわしくなるから最初『ずきずき』って言われたのは言わんほうがいいだろうなぁ(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20231224112544j:image

前も言ったけど、ここの紛らわしさ満載のメンツにどうあだ名つけてんだかちょっと怖いな。

被るしかない子も居るしなぁ。

 

翌朝、

信用組合とは盲点でしたねぇ」

f:id:stmemdenco:20231224112102j:image

オマエはっΣ(-᷅_-᷄๑)!

f:id:stmemdenco:20231224112218j:image

(胴元として)なよりが引き取ったのかよ、みんなの賭け。

 

ソレにしても新人づいててももなが来ないなぁ。

「来なくても散々弄ってるじゃないですかっ!」

f:id:stmemdenco:20231223142607j:image

だからかも(^◇^;)。