でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

マーシャは喧嘩売ってるわけではない(⌒-⌒; )

「今度大河ドラマの舞台なんだって」

f:id:stmemdenco:20231222202331j:image

「なんでっ?平安文壇でしょ?」

f:id:stmemdenco:20231222202408j:image

「だって紫「秩父」・・・・」

f:id:stmemdenco:20231222202536j:image

「『式部』ですよっ!誰がまた変な入れ知恵をっ?」

 

f:id:stmemdenco:20231222202506j:image

 

「また・・・・(๑•ૅㅁ•๑)」

 

一気に昔話になってきたな(ー ー;)。

f:id:stmemdenco:20231222234922j:image

まぁオリンピックの話もしたばかりだけど、『山河燃ゆ』のような、まぁ今言うと「近代劇」になってしまうがこの頃はドラマがとんと無くなってなんか入れ込みできないんだよなぁ。

むしろ今この時期のドラマやると、何処かの安倍ちゃんが言ってた『戦後レジューム』なんかたくさんなんて言う罰当たりな世代が増えたしなぁ。

f:id:stmemdenco:20231222233136j:image

その安倍ちゃんじゃねぇ(ー ー;)。

 

はだしのゲンを大河でやってよ(ー ー;)

(ここ後刻加筆するかも(⌒-⌒; )