でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

まだ未定な告知m(_ _)m

現在ほぼ休止中のでんこ小間劇場です。

精神的不調と私生活多忙から更新が思うに任せません。

先日夏休み前借りしましたが疲労で半分床で浪費する有様です。

常連様には誠にご心配かけて申し訳ないです。

 

こんな中で小間劇場の再移転を虚ろに考えてます。

というか、

その必用もないほど寂れてるのでむしろ辞めるかの方向がもたげてます。

 

再移転を考えたのは、

このブログがそもそも駅メモと全く縁がない規格で、以前使った事があるからやってみたまでであり、『三行劇場』と全く趣が変わったのみならず結局新アカウントで運用すると言う酩酊ぶりで意味がなくなったんですね。

 

で、

先日通知を見ると『駅メモの公式ブログ』ってのが『Tumblr』と言うアプリでやってるんですな。

だったら少しでも繋がりのある規格でやった方がいいのでは?と言う考えがもたげてます。

 

はてなブログの小間劇場本舗ももうじき500ネタになるのでこれを機に移転してみるかな?と思ったまでで。

 

ただ、それやってもまぁ読者増えるわけでなし、それ以前にそれに見合うネタが出せない自分なんで、その意味ひたすら首傾げてます。

f:id:stmemdenco:20240628135630j:image

色々ぼんやり、自身がそうなってますが近況はこんなところです。