でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

銀世界が続く。゚(゚´Д`゚)゚。

同じネタ2日引っ張りました(T . T)。

と言うのも月末に色々ガチャ来たんで、110円の一通りにプラスαやったんですが新人は居ませんでした。

一人くらいは期待したんですが。

 

ココ最近宝くじは言うに及ばずコンビニのポイント返還(大抵1ポイント)やクジ、駅メモと全くリターンがない。

 

今回は衣装も続いて3種ほど。

基本現代着っぽいのはやると言う事で。

 

まずくのいち(現代や無いやン)。

f:id:stmemdenco:20240525021358j:image
f:id:stmemdenco:20240525021403j:image
f:id:stmemdenco:20240525021400j:image

この3人。

なんだかんだでいずながけっこう来るんですよね。

しいらがなぜかこの手の衣装ばかりなのよ。

f:id:stmemdenco:20240525022710j:image

こんなのとかね( ̄▽ ̄;)。

性格が性格だけに使い辛い・・・・

 

次は職業、少しバラしましたが、

f:id:stmemdenco:20240525021754j:image
f:id:stmemdenco:20240525021752j:image

コチラは2つのみ。

意外な形でまやかが警備班に入ったのはコレ。

おとはを敢えて公表しなかったのは、コレどうみてもハンバーガーじゃなくて某大手コンビニだよ(~_~;)。

 

そして昨日引いたのが現代アレンジコス

一応オリジナルの現代風って立ち位置なのね。

f:id:stmemdenco:20240525022034j:image
f:id:stmemdenco:20240525022031j:image
f:id:stmemdenco:20240525022036j:image

基本フォームが変わってなかったりする(ー ー;)。

やちよは元がほぼ妖精でもうちょっと馴染むデザインになるかと思ったけど、基本が同じなので結構なおめかし状態かと。

 

と言うわけで下げ潮にしないのが精一杯な状況ですな(T-T)。