でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

やはり名前(⌒-⌒; )

「『すなばだしあちら』( ̄◇ ̄;)?」

f:id:stmemdenco:20240611060839j:image

「『砂田橋あきら』ですっ!ソレじゃ意味変わるんですからっ」

f:id:stmemdenco:20240611061021j:image

また(^_^;)。

日本人の姓は言いにくいとは聞くけどなぁ。

 

紹介しにくいなぁ(⌒-⌒; )。

「そう及び腰になるから碌な結果を招かんのじゃ。ソコのガスパージンにも紹介するのじゃ」

f:id:stmemdenco:20240611061444j:image

「今どきそう言い合うロシア人なんて居ませんっ( ̄^ ̄)」

f:id:stmemdenco:20240611061535j:image

あぁこう見えて長命のエルフ、『阿下喜ケイ』さんだよ。

「誰がエルフじゃ、

オノレが言うとトラックに思われよう(~_~;)」

言いますよね(⌒-⌒; )?

 

「じゃよろしくのう、ガスパージン・アーリャ」

f:id:stmemdenco:20240611061950j:image

「同志じゃないんだってば。じゃ宜しくね」

「握手が良かったかの?ソレとも抱擁か?」

f:id:stmemdenco:20240611062135j:image

「抱擁もねぇ・・・・ンで?分葱さんでしたっけ?」

「誰が薬味野菜じゃ( ̄▽ ̄;)?」

 

おケイさんが召喚されて、初期ごろのスタッフ系EXでんこがエルミーヌ除いて揃いました。

(エルミーヌはイベントでんこなので狙わない)

f:id:stmemdenco:20240612091925j:image
f:id:stmemdenco:20240612091927j:image
f:id:stmemdenco:20240612091942j:image
f:id:stmemdenco:20240612091932j:image
f:id:stmemdenco:20240612091934j:image
f:id:stmemdenco:20240612091929j:image
f:id:stmemdenco:20240612091939j:image
f:id:stmemdenco:20240612091937j:image

ただ中期以降、特に直近のEXでんこが殆ど籤運なくて。゚(゚´Д`゚)゚。

ソレにしてもエクストラでんこも100数えてくるのか(ー ー;)?