でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

当面は隔日更新ということで

ちょっと個人的に幾つかトラブル拗らせて精神的に体調崩してました。

しばらく休んでましたがちびちびやっていきます。

 

新人とか色々文句言ってましたが、

例によってガチャは不調です。

とりあえずは二人。

「はいほーい、なんでも不幸まみれのマスターのようて」

f:id:stmemdenco:20240608105750j:image

「てか資金運用に株じゃなく金預金選ぶようなマスターって(ー ー;)?」
f:id:stmemdenco:20240608105747j:image

けっこう言うな( ̄▽ ̄;)。

コレで福井でんこ再コンプと南部アフリカ嬢が揃いまして。

てか福井人数多いのに揃うよな。

f:id:stmemdenco:20240608105909j:image

ホント籤運偏ってるし。

アフリカのはアダリアは言うに及ばずモナもイイトコの育ちだし。

 

その割にローマ三姉妹とか掠りもしないんだよ。

「ご不満で(ㆀ˘・з・˘)?」

f:id:stmemdenco:20240608110342j:image

不満はない。

ただコレでプレチケも殆ど使い切ったんだよな。

 

オマケにXでやってたリツイートキャンペーンで、参加してたのに、配布お知らせを信号待ちが終わって慌てて片付けたら2度と取りにいけなくなってた。゚(゚´Д`゚)゚。

「ホントに・・・・・(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20240608110547j:image

そういう近況なの・・・・