でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

みんなでんこドック送り(๑•ૅㅁ•๑)

「先日大騒ぎしてみんなゆかりに睨まれただろ?」

f:id:stmemdenco:20240526072624j:image

「わざとかどうかは知らないけど、チャンバラジャンケンにナタ持って乱入してた・・・・」

f:id:stmemdenco:20240526072737j:image

は「その時の皆の挙動がちょっとなぁ(~_~;)」

 

あけひ、もろガクブル(⌒-⌒; )

f:id:stmemdenco:20240526073013j:image

「所見、震度4かよ(~_~;)?」

安全圏側だったけどリト、溶解(ー ー;)

f:id:stmemdenco:20240526073158j:image

「力が抜けるってスライムみたいになるんだな」

同じくあんず、超微細振動Σ(-᷅_-᷄๑)。

f:id:stmemdenco:20240526073331j:image

「もはや生物のソレじゃなかったな(ー ー;)」

ニクシー、引き付け・・・・

f:id:stmemdenco:20240526073458j:image

「パルス発信みたいに定間隔だったのはドイツ人だからか( ̄▽ ̄;)?」

むつみ、恍惚・・・・

f:id:stmemdenco:20240526073822j:image

「お化け屋敷のネタじゃないんだから(・・;)」

ミオ、硬直で直立不動、マヤの抱きつきで卒倒。

f:id:stmemdenco:20240526074132j:image

「あの子も怖いものあったんだ(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20240526074357j:image

「腰から竦んで、立ってた澪に縋ったら共倒れ(>人<;)」

 

さて、ゆかり。申し開くことはあるか(⌒-⌒; )?でんこが何人か病院送りになったんだが。
f:id:stmemdenco:20240526074611j:image

「無軌道な騒ぎに頭に来てたもので(ー ー;)」

キミは厨房から出る時手ぶらで行きなさい!

オノレは都井睦雄真っ青かっ:(;゙゚'ω゚'):!

 

※都井睦男

1938年に岡山県の地元の集落で、それまでの処遇の逆恨みから無差別殺戮の挙句自害した。

八つ墓村』などの創作のネタにもなった。