でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

名前を弄られるのはご褒美です(ウソ

「ソレにしてもシキネさんの知り合いだけになんかねぇ(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20240422211355j:image

「口滑らせて『オヒョウさん』なんで言ったらたちまち広まるし( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20240422211454j:image

 

「♪むぅひょお〜、むひょおぉ〜(^◇^;)」

f:id:stmemdenco:20240422211618j:image

橋幸夫(さん、『霧氷』)すんなっ!

f:id:stmemdenco:20240422211819j:image

「てか、もうそのままでテーマあるんだけど(⌒-⌒; )♪ひょ〜ぅひょ〜うひょうと〜舞いおぉりるうぅ〜」

>https://youtu.be/p4J7hoPPK3U?si=6EsjzzSFe4YYm00G

南一誠(さん『瓢湖』)かよΣ(-᷅_-᷄๑)。

てかソレになったらコウノトリじゃなくて白鳥になっちまうだろ(ー ー;)。

 

f:id:stmemdenco:20240422212204j:image

「マスター、ホント此処いいシュミしてんな( ̄▽ ̄;)」

「頭が痛いんですよ(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20240422212348j:image

未だにキミも『ニコラウス』か『矢澤にこ』って言われてるもんな( ̄▽ ̄;)。

「えっ( ゚д゚)?アレキサンドルニコラウス三世って貴女だったんですか?」

f:id:stmemdenco:20240422212622j:image

お〜いっ・・・・

誰が言ったんだよその名前( ̄◇ ̄;)?