でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

男児の本懐、イヤおまえ(;´д`)

「ひょ〜っ!かっちょえぇ〜(^。^)」

f:id:stmemdenco:20240421220201j:image

f:id:stmemdenco:20240421220226j:image

あのなあけひ(ー ー;)、褒めるのはいいけどお前さんそう言うとこに関心がいくのはなぁ。

「普段のスマホで気分は仮面ライダーってか。サイコーじゃん!」

 

残念ながらこれ非売品だからな。

 

愛用のスマホTORQUEのユーザーが、メーカーと監修して作った

『変身ベルト型スマホホルダー』

らしい。

モバイルバッテリーと、TORQUEの特徴になってしまった交換式バッテリーのホルダーを両脇に備え、本体基部のQiコネクタで充電しながら『カッコよく』携行できると言うのがコンセプトらしい( ̄▽ ̄;)。

 

「絶対マスターも似合うぞ(^∇^)」

まぁ、

そう言われて否定も出来ない世代なんだがな。

 

と言うかな、

俺の世代にはこんなものもあったんだよ。

 

f:id:stmemdenco:20240421220931j:image

「え?ラジカセ(・・;)?しかもダイアトーン」

f:id:stmemdenco:20240421221301j:image

「まさかコレを腹に巻きつけて(⌒-⌒; )?」

f:id:stmemdenco:20240421221544j:image

そーだよ(ー ー;)。

てか当時のヘッドホンステレオはベルトホルダーに留めるのが普通だったからなんだったらベルトまで用意したのがコレなんだよ(ー ー;)。

「なんかタチ悪いチンドン屋かも(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20240421221816j:image

だぁね(^◇^;)。

 

ただ個人的には早過ぎて手が出なかった一品だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

一応ラジカセなんだけど、コレプレーヤーであって録音はできなかったんだよなぁ。

値段も40000円はしてたし。

また当時の三菱電機のラインナップにはナショナルのを真似た様な、ヘッドホンステレオをコアにラジカセにしたものの方が安かったりしたし。

 

廃盤になってから欲しくなったなぁ( ̄▽ ̄;)。