でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

何を考えとんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

弓子、お前バイト先から無茶苦茶な剣幕で呼ばれたんだが( ̄◇ ̄;)?

 

「まさかぁ〜、アレσ(^_^;)?」

f:id:stmemdenco:20230508062522j:image

「怒られるよ〜な事だったかなぁ(⌒-⌒; )?」

f:id:stmemdenco:20230508062643j:image

斎藤道三イメージしたの頼まれたけどそこに置く?」

 

行ってみんなで怒られてきた(ー ー;)。

そら怒られるわな。

f:id:stmemdenco:20230508062807j:image

こんなモン賽銭箱の前に置くな:(;゙゚'ω゚'):!

 

「いっその事、ジャミ子呼ぶ(*゚▽゚)?」

f:id:stmemdenco:20230508063037j:image

実体化させるなこんなモン∑(゚Д゚)!

「オプション聞いたら更に怒られる( ̄▽ ̄;)」

禰宜の眼を盗んでスイッチポン。

キラーん!

「眼光が光る(^_^;)」

人造人間でも仕込んどるのかっ('◉⌓◉’)?

 

冗談はともかく、やるき達磨って(ー ー;)。

お賽銭戴くの?

確かに達磨大師って恰幅の良い方だったらしいけど、荒業で手足を失った高僧なんだよね。

修行する前こんな荒ぶった人?

じゃないよね( ̄▽ ̄;)。

「ちなみにこれがある大観音寺は津市でした(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20230508215956j:image

近鉄とバスでおいでませ〜( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230508220042j:image