でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

傍迷惑な課題扶助活動( ̄◇ ̄;)コラ

お盆帰省が一段落して平常の日々・・・・・

 

シキネーッ:(;゙゚'ω゚'):!

「何よ朝っぱらから(ー ー;)?」

f:id:stmemdenco:20230818095318j:image

オマエだろ!変なこと流行らせやがってっ!

f:id:stmemdenco:20230818095452j:image

「夏休みのリポートに(^◇^;)」

子供だけでも問題があるのに女子大生がやらかしてニュースになってっぞ('◉⌓◉’)!責任取りきれんわっ!

 

後刻、

なほーっ!

「なんでしょう(・・;)?」

f:id:stmemdenco:20230818095858j:image

街角でデッサン描いては子供に渡してるそうだな( ̄▽ ̄;)?

「欲しいと言うので色のついてないモノを」

図画課題を塗り絵で済ませられるって話題になってっぞ!

オマケに「3秒でばれる代筆」なんても言われてなっ!

「そんなつもりは・・・・」

なくても知ってりゃ同じだっ!

 

ベアトリスーっ!

「へ?ベアトリスが怒られてんの(・・;)?」

f:id:stmemdenco:20230818100557j:image

あっ!ぼたんも同罪だっ!

どこの学校がガンプラ使って人体型兵器の武装体系のリポート書いて受け入れるんだよっ!

f:id:stmemdenco:20230818100809j:image

「ここに来る前は(⌒-⌒; )」

まずガンダム自体の考察が先だろっ!基礎工学すっ飛ばすなっ!

ぼたんもジオラマ撮影のリポート加担してるんじゃねぇっ!

 

「でもみんな喜んで受けてましたが( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230818101238j:image

肝心の勉強になってなかろうがっ!

 

んであずみ、

キミは何仕込んだのかなぁ(^_^;)?

f:id:stmemdenco:20230818101432j:image

「戦国武将を自分で運用するシュミレーションゲーム(当時のウォーゲーム)作成を(^-^)。苦労したよ」

ネットゲーム全盛の今でボドゲのタクティカルゲームよく作ったな(´⊙ω⊙`)!やった事ないけど。

 

色々頭痛いわ(;´д`)。