でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

入りたい話題

「そーなの。今年のアイラインの流行は少し緑を挿すことかな?」

f:id:stmemdenco:20240316074804j:image

「ソレちょっとお化け系じゃない?」

f:id:stmemdenco:20240316080227j:image

「挿すとこ間違えなかったらねぇ。視線まで決まるみたいなんよ」

f:id:stmemdenco:20240316080331j:image

 

アレマ、ウチでもこんな会話するんだ( ̄▽ ̄;)。

あれ?あまね?

 

「色の付け方一つで顔つき変わること多いからね」

f:id:stmemdenco:20240316080518j:image

アレ?珍しく歩み寄りな参加。

え?

ひいるさん(・・;)?

 

「あまねとはいつセッションができるか愉しみなぁね」

f:id:stmemdenco:20240316080647j:image

スコップ持ち出して何始めるの(´⊙ω⊙`)?

「チョット!なんでアタシが話し掛けると話題が反転する訳ぇ?そもそもなんでスコップ?」

f:id:stmemdenco:20240316080925j:image

「出た!徳川埋蔵金コンビ」

f:id:stmemdenco:20240316081054j:image

ハリシャがそれ言う(゚ω゚)空気変わるわ。

「三味線は高くてなかなか借りられん(ー ー;)、高みの舞までは勘弁せぇげな」

f:id:stmemdenco:20240316081357j:image

「アタシはメイクで話したいだけなのにぃ」

f:id:stmemdenco:20240316081445j:image

しかしモチベーション方向であまねの話題するでんこも居なかったような( ̄▽ ̄;)。

 

「まぁ、なんだね。『場』ってやつ」

f:id:stmemdenco:20240316081646j:image

キミも久々ケンカ売るね(ー ー;)。

「ステージ一回借りてみる?」

f:id:stmemdenco:20240316081758j:image

あまね参入で顔ぶれ変わるって、キミら(~_~;)。