でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

自分が喰えよΣ(-᷅_-᷄๑)

一昨年はシーナとおとめの100口径太巻き

じゃあってんで昨年はコレ(ー ー;)

f:id:stmemdenco:20240203200526j:image

 

そこで今年はゆかり監修の許、常識の範囲ででんこ任意で太巻きを作らせてみた( ̄▽ ̄;)。

 

「やはり巻き寿司はマグロ一択ですっ!」

f:id:stmemdenco:20240203200759j:image

それ、「大きな鉄火巻き」なんだが(ー ー;)?

店出したら何千円するんだよっ。

「そう言われると思って、骨の削ぎ落としを固めたよっ(^.^)」

ソレ一番高いやつじゃん!手間賃入れたら。

 

「すべてチョコで(^-^)」

f:id:stmemdenco:20240203201107j:image

・・・・色んな意味で熔けそうな食べ物だな。

「ちゃんと糖分制御してますから」

してりゃ良いって話でもないけどな(;´д`)。

 

「日本の文化にされるのはネェ」

f:id:stmemdenco:20240203201350j:image

ソユン、いくら好きだからって、太巻きいっぱいにキムチは( ̄▽ ̄;)ご飯どこ?

「歯ごたえも栄養価も、何より美味で巻き寿司にはうってつけよ!」

俺は遠慮しとくわσ(^_^;)。

 

「巻いてる海苔以外はみんなお米(^ν^)」

f:id:stmemdenco:20240203201657j:image

って?酒粕太巻きって食えるのか?味的に。

「具材は素のままと炙りと銘酒染み、新潟米に捨てるところ無し(°▽°)!」

イヤお米は稲含めて捨てんし。

 

「先越された(;´д`)」

f:id:stmemdenco:20240203201948j:image

あゆ、キミは卯の花なんて食材選ばず好きなもの巻こうよ(⌒-⌒; )。

「好きだから試したんだけど(ー ー;)」

味的には2人共苦しいな(ー ー;)。

 

「具材は・・・・」

f:id:stmemdenco:20240203202128j:image

みんなフェイク羊羹かよ(ー ー;)。

 

ゆかり、脱線しないだろうからって任せたのに随分好き放題やらせたな(ー ー;)?

f:id:stmemdenco:20240203202351j:image

「いや面白くてつい・・・。みんな真面目に作っていらしてましたし」

 

これ、第三者が口にしなかったらこの企画出入り禁止だからな(ー ー;)。

 

やらせてみて、「三人以上」の条件が上書きされた(;´д`)そんなに外照喰い居たのかよ。