でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

♪朝まで続けよう、ワンマンショーで(>_<)

先月、

『♪立たないで!もうそれで充分だ!おぉ神よ!彼を救い賜え』

半月前、

『♪DancingAllNight!言葉にすれば、DancingAllNight!嘘に染まる』

先週、

『♪啊啞、貴方に、恋心奪われて』

今週初め、

『♪見詰めるCat'sEye!AnySayDancein'緑色に光る(作詞の方)』

今日、

『♪心配ないからね!君の想いは、必ず届く!必ず最後に愛は勝つ

f:id:stmemdenco:20231117232135j:image

かのん、おまっもう殆ど葛城ユキ(さん)状態じゃんかっ:(;゙゚'ω゚'):根詰めすぎだっ!

(そいやこの方も今年だったなぁ)

 

最近、特にボーカリスト系の訃報が続いてます。

ライブ時代知ってるだけに自分が年老いてく実感が。゚(゚´Д`゚)゚。

 

『♪I'needTheHero!』

だから歌うなって!

「咽喉の薬は効果的なのないんだぞ( ̄▽ ̄;)基本イカれたら手術だからなっ!」

f:id:stmemdenco:20231117232731j:image

「幾らか替わってあげたのに」

f:id:stmemdenco:20231117232841j:image

「お前は踊ってズッコケてあとが持たんだろっ( *`ω´)!」

f:id:stmemdenco:20231117232945j:image

 

「わー(^。^)かのんワンマンショーだ。『風のエレジー』やって」

f:id:stmemdenco:20231117233959j:image

焚くなっ:(;゙゚'ω゚'):ソレこそ今関係なかろうがっ!