でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

映えある(本人全否定(。-∀-)

『ラーメン食べたい、矢野顕子

f:id:stmemdenco:20230916074521j:image

『ラーメンの歌、馬場俊英

f:id:stmemdenco:20230916074557j:image

「・・・・・と来て(`_´)ゞ!」

『ラーメン大好き小池さん、シャ乱Q

f:id:stmemdenco:20230916074802j:image

「なんでこうなるのよっo(`ω´ )o?」

 

「イヤ、絵面的にこうなるでしょ」

f:id:stmemdenco:20230916074950j:image

またアコの無断配信かよ(⌒-⌒; )。

『ただラーメン啜るでんこ』ってなんだよっ。

また酷いBGM着けられたモンだなぁ。

 

「お陰で阪神みたく二位以下ぶっち切りで得票・・・・」

「そんな票一枚も要らないわよっ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!」

 

まぁな(ー ー;)、

他の2人が一杯だけ啜ってるのに替え玉はするわ高菜は盛るわ調味料の卓さかんに弄り回してたからな(^_^;)。

「みつるの名前が『小池みつる』になる日も・・・・」

f:id:stmemdenco:20231002095430j:image

「断固拒否しますわっ!」

「え?みつる都知事に立候補するの(^o^)?」

f:id:stmemdenco:20231002095538j:image

「イイ加減にしなさいっ('◉⌓◉’)」

 

「みつる、こーゆーフラグが立ったら手遅れなのよ」

f:id:stmemdenco:20230918031508j:image

「バカ言わないで下さいっ!『あなごあわれ』さんっ!」

f:id:stmemdenco:20230918031717j:image

「貴方もそーやって焚き付けるのっ?」

f:id:stmemdenco:20230918031652j:image

あ〜あ。