でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

そう言えば初モノ(^◇^;)

「記念すべき同胞のラピチケ第一号っ(^。^)!」

f:id:stmemdenco:20240415212511j:image

「誰がいつの間に先達様の衣装着てみた時の暴露したっΣ(-᷅_-᷄๑)!」

f:id:stmemdenco:20240415212637j:image

あ〜( ̄▽ ̄;)。

りんってそっち向きの・・・・

「ただでさえコマ劇で影薄いのに違うキャラになりそ(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20240415212930j:image

「いやなんかハマり過ぎて(^◇^;)。ご一緒しようか( ̄▽ ̄;)?」

f:id:stmemdenco:20240415213207j:image

「僧着が恥ずかしいなんて、言ってくれればお付き合いでなくても和装するのに(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240415213538j:image

そう、

コマ劇こそ影薄いけど、りんってでんこ内ではけっこう大事にされる・・・・と言うより野暮番で出させない様に皆が仕向けてる節あってね(^◇^;)。

 

「さぁて『不識庵』おなりである(^^;)」

f:id:stmemdenco:20240415220653j:image

り「調子に乗るなっo(`ω´ )o!」