でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

ここは王国かσ(^_^;)?

あっさり過ぎたのでもう一個。

コレなんだが、

f:id:stmemdenco:20240319075133j:image

f:id:stmemdenco:20240319080546j:image

f:id:stmemdenco:20240319080730j:image

「いや取って喰いゃしないし( ̄◇ ̄;)」

いやいやそうじゃなくて、

こんな大所帯だっけ( ゚д゚)?

 

何かにつけ脚光当たることがない県だけど、尋常じゃねぇな。

 

うちの両隣県が一人ずつしかいないの、もういい加減なんとかして。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:stmemdenco:20240319075506j:image
f:id:stmemdenco:20240319075503j:image

しかもみずほは広域区でんこ、まりかも名前こそ岡山だけど車体は四国藉だから余計になぁ・・・・

確かに山口に至っては車両ネタが乏しい事実あるけど、〇〇のはなしとか115系3000番台でも採り挙げて欲しいなぁ・・・・

 

あと都市圏以外で地味にでんこ多いのは青森と、島根も姉妹ネタあるとは言え4人だからなぁ(すばる含む)。