でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

大人になりたいの

「せいじんのひ〜っ!」

f:id:stmemdenco:20240108114757j:image

「せいじんのひっ!」

f:id:stmemdenco:20240108114854j:image

「せいじんのひーっ!」

f:id:stmemdenco:20240108115005j:image

 

「あの・・・・逆にアンチキャンペーンみたいに見えるから(・・;)」

f:id:stmemdenco:20240108115103j:image

「解ってるわよ。子供扱いしたら罰金ね」

f:id:stmemdenco:20240108115231j:image

「もう6カウント行ったのも居るし(^◇^;)」

f:id:stmemdenco:20240108115344j:image

f:id:stmemdenco:20240108115420j:image

「てめえら査定厳しすぎだろ!」

 

「何が始まったか知らんが、成人の日って来週だろ(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20240108115616j:image

「はい罰金〜ン!昭和じゃないんだから」

f:id:stmemdenco:20240108115711j:image

誰が成人の日を第二月曜日にしたんだよΣ(-᷅_-᷄๑)。

松の内から正月休み延長戦強いてるのも多いし。

 

ところで罰金って、誰が管理してんだよ(ー ー;)?

(不調につきまた後刻の予定(⌒-⌒; )