でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

解りそうで判り合えない2人?

「ですからどんな物にも『美』と言うものは潜在するんです」

f:id:stmemdenco:20231123010906j:image

「いや、さすがにコレは・・・・」

f:id:stmemdenco:20231123011020j:image

「チョットそれダッジジョーク?笑い取りに行ってるとしか思えないわよっ!」

f:id:stmemdenco:20231123011144j:image

 

f:id:stmemdenco:20231123011221j:image

σ(^_^;)またコレかよ。

 

「あまねを擁護するとまともな話にならない典型になってるような(・・;)」

f:id:stmemdenco:20231123011454j:image

「あ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!アンタっていちいちっ」

 

なんだかんだでオランダ衆が3人揃いました。

ろいやるだっぢしぇる(わからんわ

ただこの3人、共通項無いんで皆んなで何かって話にならないんですよね(ー ー;)。

f:id:stmemdenco:20231123011811j:image
f:id:stmemdenco:20231123011808j:image
f:id:stmemdenco:20231123011814j:image

あまねの話はいつもそんな調子ですよ(⌒-⌒; )。