でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

話にならないマスター( ̄◇ ̄;)

それからも訊いて来たので(⌒-⌒; )。

でもね・・・・

 

f:id:stmemdenco:20231123012630j:image

レンちゃん、

『(広島では)お好み焼きは粉物に入りません』

麺を粉って言うとまだなんだけどそうで無いし、肉と野菜の方が多いからね(ー ー;)。

フツーに言ったら『御座候』だな・・・・

 

f:id:stmemdenco:20231123012900j:image

きらら、

返答していいかソレ(⌒-⌒; )?

 

た〜べ〜ま〜せんっ(~_~;)。

嫌いじゃ無いけど苦手なんよ.°(ಗдಗ。)°.。

 

f:id:stmemdenco:20231123013038j:image

やちよ、

オレ休みの間じゅう寝てるからそう思うんだろうがよ(ー ー;)?

元気がありゃ出たいんだよっ!

体調が優れない状況で休日出勤せにゃならん現状でな!

あー、誰か言ってたがマヂ『通勤患者』だわ。

 

「替わって欲しいのならいつでもいくらでも」

f:id:stmemdenco:20231123013337j:image

出来ゃせんしオレそこまで異常なのかよっ:(;゙゚'ω゚'):?