でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

結局いずなに怒られた(何時に(・・?)

「じゃあいくヨォ〜っ(°▽°)!」

f:id:stmemdenco:20240523054513j:image

「よしこぉい!」

f:id:stmemdenco:20240523054615j:image

 

ぱこぉ〜ん!

パシッ!

 

・・・・・

「普段から意味不明行為多いけど、ナニを(ー ー;)?」

f:id:stmemdenco:20240523054717j:image

「まさかとは思うけど真剣白刃取りの?」

f:id:stmemdenco:20240523054854j:image

「あけひはすでに死んでいる( ̄◇ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20240523055155j:image

 

呆れ顔の一同をよそに丸め新聞のコントは更に続く(~_~;)。

 

「なんでもあまねを構わなくなったふみかが(彼女らから勝手に)危険人物視されてて(⌒-⌒; )」

f:id:stmemdenco:20240523055404j:image

ふみって(・・;)?イムラやせいらんじゃないの?

「そんな物騒な言われされるのか(ー ー;)?」

f:id:stmemdenco:20240523055607j:image

「私も師匠もあたら𠮟り廻していないからか?」

f:id:stmemdenco:20240523055741j:image

 

ちゃきっ・・・・

「いやだわ。私だってそんな沸点低く無いわよ」

f:id:stmemdenco:20240523055927j:image

イヤ∑(゚Д゚)?チャキって言ったよね?

斬る気まんまんやんかっ!

 

「いや、あれ見て笑うようじゃないとふみかもねぇ( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20240523060237j:image

ぱこぉん!

パシッ!

完全に一拍以上後にあけひの手のひらが空を切ってる・・・・

ふ、「そうね・・・・・・笑えもしないけど」

「一生やってろ(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20240523060416j:image

 

って?

誰も口挟まないわけ(´⊙ω⊙`)ソレがびっくり。

 

ぱこっ!ぱしぃっ!

・・・・・

御飯時まで続くな(⌒-⌒; )。

 

「今日は2人ご飯抜きで修行だって」

f:id:stmemdenco:20240523060709j:image

「命の危機だとかで、よくわからん(~_~;)」

f:id:stmemdenco:20240523060851j:image

止めさせろよっ:(;゙゚'ω゚'):!

夜通しさせるつもりかっあのコントっ!

 

いすなに訊いたトコ、最後まであけひの拍音が後だったそうな。

 

しかも、ネトゲ界では常勝だったいずなのゲームがランク外になるなど意外な騒動にも・・・・

相当集中力削がれたんだな(・□・;)。