でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

買っちまった、やっちまった( ̄▽ ̄;)実録

「おぁ?とうとうやったかっ!」

f:id:stmemdenco:20240127224820j:image

 

f:id:stmemdenco:20240127224913j:image

ちょっと考えあってな(⌒-⌒; )。

「どれだけ時間かかるか楽しみですね」

f:id:stmemdenco:20240127225028j:image

お前本気で喰う気か((((;゚Д゚)))))))?

ちょっと違うんだよ(ー ー;)。

 

「あれ・・・・?」

f:id:stmemdenco:20240127225210j:image

「・・・・期待させといて何やってんですか?」

f:id:stmemdenco:20240127232957j:image

まぁコレってな(⌒-⌒; )、

f:id:stmemdenco:20240127225550j:image

『大盛り麺』4個を詰め合わせにして、前買った特大麺(コイツが二つ入り)のかやくとソース

二組ずつはいっててな、

f:id:stmemdenco:20240127225612j:image

まぁ今回この『激辛ソース』が目当てでコレを小瓶に入れたんだよ(⌒-⌒; )。

 

註、

内包物に誤記があって2/1訂正しました。

なお、なぜかふりかけ(胡麻ノリ、スパイス)は一包しか無かったです。

 

 

「なんだつまらん」

f:id:stmemdenco:20240127225753j:image

そーはゆーが、

こいつ実際、麺の水含みも水捌けも良くて、食べてる間に麺がくっついてくるんだよ。

一般の特盛でも麵同士がくっつきまくって食べられたもんじゃない。

「ヘタレ」

f:id:stmemdenco:20240127230104j:image

言ってろ!

食べにくいように食べる義理もない。

 

バラで溶かした麺はオタフクソースで美味しく食べましたよ( ̄◇ ̄;)。

 

と言う訳であと3食、バラで食べますって(⌒-⌒; )。

 

激辛ソースはアクセントとして他のカップなどに(ー ー;)。

コレ普通のカップ焼きそばだったらひとタラシで無茶苦茶効くんだよ(;´д`)。